
「店販の売上が落ちている。」
「来店客数は減っていないけど売上が落ちている。」
「でも、技術の売上は伸びている。」
さて、どうしよう…?
「店販の売上が落ちている。」
「来店客数は減っていないけど売上が落ちている。」
「でも、技術の売上は伸びている。」
さて、どうしよう…?「店販の売上が落ちている。」
再来店表で店販の再購入はちゃんとされているかをチェック、なぜ続けて購入されていないのだろう。「説明不足?」「来店客数は減っていないけど売上が落ちている。」
ではデシル分析で客層の変化をチェック。担当ごとにも確認が取れるため、スタッフ個人で売上中間層の囲い込み、客層のランクアップを目指せます。また、お店と比べて、昨年と比べて自分はどうあらねばならないのか。こうしたらどうなるのかという、シミュレーションもできます。「技術の売上は伸びている。」
ただ伸びているから満足ですか。さらに伸ばすために、失わないために来店動行分析表で遅れがでているお客様にメールやDM。また、予定のお客様にもアプローチ。 長所はさらに伸ばしていきましょう。![]() |
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