
MAPシステムを導入していただいて、操作方法が分からないという方の為に、訪問指導を行っています。
基本操作からお店に合わせた使い方まで、丁寧にご説明いたします。
基本操作からお店に合わせた使い方まで、丁寧にご説明いたします。

MAPシステムをご利用いただいて、新しい機器を設置・交換する際や、トラブルが発生した場合など、お店に訪問して対応いたします。
お客様がお使いのパソコン、モニタなどMAPシステムの利用に必要なハードウェアが、故障してしまった場合に、代替機を有償でお貸出しするサービスです。
※貸出機のパソコン(デスクトップ、ノート、一体型)では、MAPシステム以外のソフトウェアをご使用できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※出張訪問対応の場合は、別途訪問対応、対応技術料および、交通・宿泊費が必要となります。
【代替機返送先】
〒700-0975
岡山県岡山市北区今3丁目24-34
MAPシステムサポートセンター 宛
TEL.086-246-0550
![]() |
|
![]() |